007022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYUたんとパパたんとママたん

RYUたんとパパたんとママたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nopo-nopo

nopo-nopo

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 もえパパ@ いつもお世話になってます。 桜の会、もえタンのパパです。 我が家の…
 おぅちゃんママ@ こんばんわ☆ 桜の会でいつもお世話になっているいわも…
2006/05/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はママたんのお母様とお姉さまが遊びに来てくれました。
お姉さま家の2人のおねえたん(RYUたんのいとこ)も、
一緒に来てくれて、RYUたんと遊んでくれました。

お母様、お姉さま家からは、いつもいろいろ頂いており、
非常に感謝しております。

今日も《アガツマ》アンパンマンじゃかじゃかドライブアンパンマンのブーブーを持ってきて頂きました。
早速RYUたんも乗車して、満足そうでした。
まだ、自分では進めないので、おねえたんに押してもらい、
楽しく遊びました。

te.jpg

いま二人のおねえたんは
オシャレ魔女ラブandベリー


に夢中のようです。
アルバムにたくさんのカードがびっしりと入っておりました。

思えば、パパたんも小さい頃、
カルビーのプロ野球スナックに付いている「プロ野球カード」を
集めたものでした。
あのころは、長島さんや王さんのカードが出ると大騒ぎしたものです。

もう少しすれば、RYUたんも

「ムシキング」

に夢中になるのでしょうか・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/10 11:51:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.