2026562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぽねこミステリ館

のぽねこミステリ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぽねこ

のぽねこ

Calendar

2006.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログを開いて、二年が経ちました。よく遊びにきてくださっている方々へ、本当にありがとうございます。
月日の流れは早いものです。
具合を悪くして、療養を進める中で気張らしにと開いたものでした(当初はしんどさのはけ口みたいな意味合いもありましたね)。
年度がかわってから大学院に入学して、そして今年度はもう修士論文の執筆に入っております。締め切りまでにきちんと書き終えて、無事に卒業したいものです。
このブログの内容も、本購入のメモと本の感想の記事がメインになってきました。フリーページに載せている感想の中にはあってもなくても変わらないようなとても短いものもありますし、そういった場合はあらためて再読して感想を書きたいと思っているのですが、未読の本もたまってきていて、なかなか進められそうにありません…。

もともと、もともと本の感想を書きためていたので、せっかくだから公開しよう、という思いでした。基本的には自分のためのメモですが、次第にスタンスも少し変えてきていますけれど…。とまれ、そんな中で、いろんな方々からコメントやTBをいただき、ときには思いがけない方からコメントをいただけたりして、励みになっています。

基本的に無理することなく、これからもぼちぼちと続けていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 21:29:09
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

My favorites♪ torezuさん
姫君~家族 初月1467さん
偏った書評ブログ mnmn131313mnmnさん
海砂のつらつら日記 kaisa21さん

Comments

 のぽねこ@ シモンさんへ コメントありがとうございます。 久々の再…
 シモン@ Re:石田かおり『化粧せずには生きられない人間の歴史』(12/23) 年の瀬に、興味深い新書のご紹介有難うご…
 のぽねこ@ corpusさんへ ご丁寧にコメントありがとうございました…

© Rakuten Group, Inc.