371914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南フランスで育つミックス双子のおはなし。 - 旧パリ日記

南フランスで育つミックス双子のおはなし。 - 旧パリ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

会社員としてフランスへ。その後フランス人の旦那に出会い、結婚。2012年7月に男女の双子を出産、パリからフランス南西部のトゥールーズに引っ越しました!双子の育児日記、フランスののんびり地方暮らしなども更新していきます☆

Category

Calendar

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年09月16日
XML
カテゴリ:日々のできごと
寒い!寒い!
朝起きたとき妙に寒いと思ったら、今日の最高気温は18度。昨日は25度くらいあったのに・・・。
夏の始まりもそうだったけど、1日1日の温度差がこんなに激しいのにはどうも慣れません。こんな急に涼しくなられると着るものも困るよ・・・。

今週末はJounée de Patrimoineといって、いろんな文化遺産が無料公開されるそうです。美術館、博物館もタダになるのですが、どうやら大統領宮や国会など普段一般公開されてない建物も今週末に限って公開されるみたいdす。大統領宮にはぜひ行ってみたいけど、この涼しさで長時間並ぶのはちょっと気がめいるなぁ。

けどめったに見られないものだから、がんばって早起きして並びにいってみよっと。

注:写真はこのイベントのHPからとっただけで、決して今パリで雪が降ってるわけではありません。それにしても、雪のない写真なかったのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月17日 00時39分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.