1997509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分のなかの快適生活 New! 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… New! 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2013.08.30
XML

 今日の帰り、駐車場まで歩いていたら、信号で職場の後輩に追いつきました。話の流れで、ご飯の流れになって・・・、彼は、

「自炊するんですけどねー。日持ちしないと思って、結局作った分、山盛りで食べちゃうんですよー。」って言ってました。

「あー、自分も食べきれる分だけ作らせてんな。残り物とか食べ続けたくない人なんで。今はいいけど、結婚当初は作った味噌汁、鍋、全部飲んでたなー、毎晩・・・。」

「それ、身体に悪いですよ・・・。でも、自分も、10食分作ったカレーが、2日でないとか、普通ですよー。」

disappointed.jpgまたカレー・・・.gif

 彼の体躯からすると、旨そうなカレーを作っていそうです。

 なんか、カレーネタが付きまといます。

d2013082801.jpg

  俺に、カレーを作れって、啓示でしょうか。

 さて・・・、明日は飲みパーティなので、バイクをいじる時間がありません。ウィンカーリレーをつけてしまいます。夜ですが雨が降っていないうちに。交換だけなので簡単です。

 まぁ、明日雨が降らなくても隙間時間に練習にもいけないです。ちょっと・・・、お金を消費しすぎました。ガス代すらままならない状態です。

 バイクのガス代もそうですが、自分の燃料代もないです。明日・・・、3次会行きたかったですねぇ。給料もらったら、残暑のうちにビールをまた飲みたいです。って、最近、もうどこか涼しいです。 

 晩ご飯の準備中に、着替えもしないで交換です。着替えなくても出来るほど軽作業です。

 まずはテールカウルを外すと、レギュレーターの隣にウィンカーリレーがあります。

d2013083001.jpg

  どう、ついてんだ・・・?って、上に引き抜くだけで外れました。スリットの入ったラバーで刺さっているだけです。ふーん、頭いいな。コネクターを抜きます。

d2013083002.jpg

  せっかく外したので、計量です。バカです。なんでも量ります。36g。あ、装着用のラバーを外さなかった。正味、32gくらい?

d2013083004.jpg

  次にPOSHのウィンカーリレーを量ります。パッケージを破って手に持つと、ちょっとマスを感じます。重いだろうな・・・。

 って、47g。15gくらい重い。別にこれくらいどうでもいいですが、性です。知りたいと思ってしまいます。点滅インターバルは1分間に85回点滅の仕様です。外したノーマルにも85って印字されていたので、それが標準なのでしょう。

d2013083005.jpg

  これをフレームに戻します。ノーマルより、幅がやや狭く、奥行きがあります。

d2013083006.jpg

  ですが、全然カウルと隙間があります。余裕です。

d2013083007.jpg

  さて・・・、恐る恐るウィンカーの点滅試験です。

 チッカ、チッカ、チッカ、チッカ・・・。

d2013083008.jpg

  OK!ノーマルウィンカー時と同じインターバルになりました。これで安心して走りにいけます。このウィンカーリレーは合計1Wから対応らしいので、もし、LEDにしてもこのままで使えます。


POSH Faith[ポッシュフェイス]:ワイドワットウインカーリレー(電球&LED対応)/3線式 【090011-WR】 【あす楽対応】

 次の週に・・・、ステップを換えて・・・・、でもお金がないので走れないので・・・、というか誕生日が近いので、飲みにも出たくて・・・。

 ちょっと、ほんとステップは変えてみます。細身のステップで、華麗なステップワークになるのでしょうか??ブレーキ、クラッチレバーも遊びを調整してみようかな、もうちょっと近づけたら、滑りにくくて、すばやい操作ができるかな・・・?試し乗りする暇はなさそうです。ちょっと、身内にハプニングがあったので・・・。でも、

d2013082802.jpgどうだいこの・・・.gif

 頼まれもしないのに・・・、バカです。

 

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 13:48:39
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・ウィンカー] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.