1998300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2017.06.18
XML
カテゴリ:映画

 昨日はHDDの残容量の少なくなったロフトのPC内にゴミがないか調べてました。結果、残容量を数十GBクラスで回復させるだけのゴミはありませんでした。

 今、いったん数十GBあけたところで、数回GoProのデータを退避させたらあっというまに終わってしまいます。これはやっぱりHDD増設?

 まあそんなことをやっていたら、思い出した前回のツーリング動画。いろんなシーンが残ってましたが、やっぱり貸切1.5車線が楽しかったのでアップです。

 今回はまだ酷道じゃあないです。きれいに整備されていてガレてないし、落石、落ち枝もあまりありません。ただ、クルマだとすれ違いに苦労しそう。それがわかっているからクルマのひとは使わないんでしょうか。バイクの抜け道としてキープできるならありがたいです。

 そうはいっても、こういう編集後の動画も400MBとかあります。これはやっぱりいかんなー・・・。

 HDDでもきりがなくなりそうなら、円盤退避?

 でもブルーレイでも頑張って50,100GBくらい?そもそも自分のPCたちの光学ドライブは中古で平気で7、8年落ちなのでどの仕様まで対応しているかわかりません。

 あと、焼きソフト。DVDには書き込んだことがありますが、ブルーレイ、書き込めるんでしょうか。いろいろ不明です。

 と、ブルーレイ関係で調べていたら、ついに来ました!この作品。

 発売中かとおもったら、まだ予約開始の状況でした。

d2017061801.png

 それでも即買い!

 発売は9月かぁ・・・。思えば、この作品を見るためにPCにブルーレイドライブを搭載しました。やっと生かせます。

 やべぇ、中域以降が曇りまくりのPCスピーカーも変えたくなってきます。安くていいんで、鳴りっぷりのいいフルレンジスピーカーとかほしいです。

 と、変化点が変化点を呼んで、また要らないごみ買いが始まる予感?夕方はディーラーでクルマの1年点検整備です。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.18 10:55:04
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.