1995430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そっと気持ちを置い… New! 細魚*hoso-uo*さん

AF38 桜井の駅さん

お花見 浅吉GSX-R1100Lさん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2018.08.12
XML
カテゴリ:旅行
今日は箱根のコテージに泊まりに来てます。ところが、沼津で降りた辺りから豪雨!雨雲レーダーでみると、泊まる芦ノ湖周辺が一番赤い状況。
駐車場からフロントまで歩くだけで、靴下までずぶ濡れ。荷物の搬入でほぼ全身ずぶ濡れになりました。
服は替えはありますが、靴を失ったのがデカイです。それでも、テラスでビール飲みながらのバーベキューは良かったです。締めの焼きそばが絶品。家族みんなでペロリでした。
そろそろ中に入ろうとしたところでハプニング。下の子が絶叫。
「はやくとって!むしが!」
やれやれ…。男の子なのに、虫とか恐竜とか苦手です。
虫、って言っても何処にいるかわからないのでライトで照らすと…、
なんと、雌カブト虫。雄じゃないにしても、ここは狂喜する状況では?
「ほら、すごい!カブト虫!雌だけどすごいねっ!」って、自分のほうが興奮でした。下の子は見せても、怖がるだけでした。まあ、時代でしょうか。
それにしてもネイチャーな出来事でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.12 21:55:05
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.