1997475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

春の恒例、浅吉号メ… New! 浅吉GSX-R1100Lさん

プライベートの名刺 New! 細魚*hoso-uo*さん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2019.02.05
XML
カテゴリ:GSX-R1000
 昨日は帰宅すると、下の子が38℃オーバーの熱があるとかで夜の外来へ行きました。これが、季節柄夜遅くにも関わらずすごい患者さんの数。このほとんどがインフルなんじゃないかと思うと、そこに居るだけで感染しそう・・・。
 幸い今日現在、自分も下の子もインフルではありません。でも、やばいのが職場。現場だけだったのが、だんだん事務所側にもインフルのひとが出てきました。
 あと、今日帰ったら、1階の嫁さんのオカンが高熱で節々が痛い・・・、とかいかにもな症状だそうです。なんだかだんだん包囲網が敷かれている感じです。まだ2月。4月末にインフルにかかったことがあるので、まだまだ要注意です。
 昨日は病院で暇だったので、とあるものを検索していました。それが、GSX用のステップ。適合する年式で探すと、まったく面白みのあるやつがありません。
 こんな、まんま純正ルックスのものばかりです。

 ポジションは今のままでいいので、せめてルックス、質感だけでもグッと変わってほしいんですが、これは・・・。かといって、ここだけブラックというのも。
 なんか、カスタムしたい感じになってきて、ジーンズの破れに関しては興味がなくなりました。そう、アパレルっていうことなら、同じ1万円で換えたいものも。

 忘れてたブーツ新調計画。なにせ今のは南海のツーリングブーツという・・・。換えたいけどガチなブランド物は高価なので、廉価版。聞いたことないブランド。購入者の評価はなかなか高いです。どうせ、ブーツインはしないのでOK?つま先だけ見える程度ならこれで十分に思えます。ただ、ヒールがオバQの唇がついているので、信号待ちで後ろにつかれたら落ち着きません。色はソリッドにホワイト?
 ブーツがソリッドになるなら、合わせてステップもソリッドにしたいですが、さすがに予算オーバー。まずはどちらかに絞りたいと思います。
banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.05 23:15:16
コメント(2) | コメントを書く
[GSX-R1000] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.