1997609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分のなかの快適生活 New! 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2019.09.16
XML
 今日は巷は休みだったようです。多くの製造業は祝日は稼働日ですが、なんの気まぐれなのか、次の10月に4連休があります。カレンダーの10月21日は平日ですが、ここが休日どころか22日も休みという神対応。
 いや、製造業がそうだから日本全国そうなのかもです。でも、学校はありそう。
 ・・・。
 ということで、即行で宿を検索。ポチりました。行先は伊豆です。
 高速でだらだら移動ということになりそうですが、無理に決めた行先。10月は行くべき恵方がないので、今年の全般恵方の西、東から選ぶと伊豆です。西は夏にも行ったから今度は東です。
 とった宿が、ペンション。
 初のペンション。おっさんなので避けていたのと、アットホームな感じが苦手。でもロケーション、値段、2食の条件で絞ったらここくらいでした。ガチの民宿もちょっと躊躇。年季の入った数年前泊った、宿と民宿の中間くらいの宿泊施設がよかったんですが、休暇を取るつもりなのか、ここの21日だけ予約設定がありませんでした。
 ちょっとこじゃれた感じはウェルカムですが、食事とかは監獄で看守が差し入れ口からずいっと、入れてくれる感じでenoughです。団らんとか、不要です。
 10月ならテントも考えたけど、伊豆のキャンプ場は総じて高めです。あと、先日ゲットしたテールカウル。このリペア作業が超難航。手ごわくて挫折しそうです。次のGWにデビューがやっとかもです。
 浜松までは下道で行けそうですが、そこから先が国道1号か高速か、くらいしか引き出しがないのが痛いです。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.05 19:17:42
コメント(2) | コメントを書く
[ツーリング準備記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.