000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
March 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学生中行ってた塾高校生なっても続けることになって

今日も(?)行ってきたんだけどいつもながら大変だった

高校の教科書もぅ入ることは知ってたんだけど

「やってきなさい」ってそんなあたしが昨日今日で

間に合うわけないじゃないっすか!!! 笑。

今日の授業の範囲はなんとか出来てたんだけど

まだこれから頑張らないとダメで・・・もぅ・・・

ぁーそういえば同じ中ガッコだった人が来てちょっとビックリ

でも全然話したことなぃ男子だったから「あれっ?!!」程度だったけど

この人じゃなくてあいつがホントにこれから塾おったら

おもしろかったのかなァ・・・と、思考もどうでも良い方向へ 笑。

そんなこんなで(???)今日はしてかなきゃいけない

科目と一日中お付き合いして疲れまシタ

---------------------

半端なく寒いなか自転車こいだんだけど

NHKの「ハルとナツ 届かなかった手紙」を見るために

気合入れて急いで帰ってきた

早く進みたい意思に反して、行き帰りどちらも向かい風だったのはなぜ・・・

ちゃんと見れたからまァ良しw

5夜連続の2夜目から見始めて毎回いろんなシーンで感動しました

感想は上手くまとめれないから書かないけど良かったデス((感想?

--------------------

なんか内容ぐだぐだだけど時間なくなったからおわり;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2006 09:57:18 PM



© Rakuten Group, Inc.
X