081261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
January 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございまァす♪


年賀状出した人々からメールラッシュでちょっとへこみ気味だゎ 笑。


2006年はすばらしぃ一年でしたッッ


色んな事を乗り越えてなんとか高校に合格&入学してから

勉強は激しく大変でなかなかついてけてなぃけど

1-1と友達とで最高の高校1年目をすごせたョ☆

担任の先生含めホント良い人達ばっかで嬉しかった


部活も一番したかった部には入れなかったけど

勢いではいった部で夏は充実して過ごせましたァ

今はものすごいめんどくさいコトになってるけど

気合入れてどーにかなるよう頑張りるでナ



良い出会いもたくさんありましたw

2ヶ月くらいではあったけど恋一色な時もあったなァ

今は大好きなクラスメイトの皆のなかでトキメキメモリアル(友達の名言)な日々だし☆




う~ん振り返るのもなんか疲れたな・・・


昨日は結局続き書きにこれなかった 笑。

お兄ィ帰ってきてちょっとお勉強して紅白見つつ片付けとかして

ジャニーズの年越しライブでカウントダウンして


今年も良い一年でありますよォに!!!!


ってな感じで過ごしたかな、、


ミィはメール打つのが遅いけん普通に話してたクラスメイトと

年越しでメールしてしまったょ 笑。

付き合ってくれてありがとー

除夜の鐘ちゃんと聞きに行ってみます!!



初詣どうしょ?行く・・・のかなー


これからもマイペースに日記書き続けようと思ってるので

そして楽しみにしてるので

今年もよろしくお願いします⌒☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2007 12:37:44 PM



© Rakuten Group, Inc.
X