081261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
January 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あげたり、食べたり、とにかく今うちのクラスで一番出回ってるものッス

なんかみんな大丈夫かーって、、

一日中咳とか鼻とかの音が響き続けてた


ミィは壁際の席だけど斜め前・左隣・斜め後・後、みんな体調悪いし;;

それでもやっぱり元気な自分凄ィ



体育の卓球なんかすごい調子良いゎー

今日のリーグ戦はとりあえず全勝☆

練習のときに調子に乗って気持ちよくスマッシュ決めさせていただきました 笑。

でもはしゃぎ過ぎてめっちゃ疲れた、、


台片付けるときにさァ、こっちみてニコニコしてる子がいたけども

ニコニコとゅかめちゃ笑ってたけども

なんであんなに笑ってたんでしょぅw



今日の目標一個達成できんかった

一日がすンごい楽しくて、でもあっとゅぅ間に終わってしまって

ピーちゃんと同窓会館前で語らって

自分自身になんかあきれ果てて一人でさっぶい中帰った

明日の目標はちゃんとやり遂げて塾頑張ろォ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2007 10:04:55 PM



© Rakuten Group, Inc.
X