081259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
March 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんで、校舎開いてない???

ぃゃ、そりゃそうだけどもさ????

おかげでガッコで一番さっぶっぃところで

午前中の一番寒い時間帯に練習せないかんかったがん!!!!

若干吹雪き気味の中じっと立ってて

手叩いたりノート書いたりはもぅダメだった

軟弱なマネ・・・じゃなくてもあれはキツィで!!!!


まぁ終わってから校舎の前通ったら

鍵どころか扉もばっちり開いてますて

ベタなオチとか言われても・・・一番悲しいのはいつもこんな感じのうちの部デス↓↓



堅焼PRETZのCMツボ★



午後はウダディと待ち合わせて

テスト期間に入るずっと前から楽しみにしてた映画

『どろろ』

を遂に観に行ったァー!!!!

妻夫木聡カッコィかったさーw

もちろん内容も良かった♪♪満足ッッ


アンフェアの予告観ましたで、なかなかスリリング(?)だった・・・

ますます楽しみネ★


ゲーセン(コーナー?)でレーシングゲーム初体験 笑。

思ってたより楽しかったし思ってたより出来た~



過酷でエキサイティングな休み期間をしっかり楽しんでる一方

不安はつのる一方なんスけど・・・

もゃ~もゃ~もゃ~もゃ~・・・あ"ぁ"うっとーしーなァもォ!!!!!



バスがちょっと気に入った帰り道



おしまぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2007 08:48:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X