081250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
May 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セブンティーン一日目ゎ

朝から部室行って雨降ってるから洗濯できなくて

てかピィとK先輩しかおらんくて3人で語って

お昼になって駅にダッシュ!!

その頃にゎめっさ良い天気で向こう着いて

お散歩日和の中ゆったり歩いて行ったら

なんやかんやで引き返すことになってまたダッシュで戻って電車のって

マミィと合流してお買い物

散々歩き回ったけど見つからなくて

観たかったDVDだけ借りて帰った

それ観てたからこんな時間 笑。

文章がもぅまとまんない


明日ガッコだょ~

予習してないょ~

明日ゎ会いたいなァ~


そんな感じ!!


あの中ゎ・・・

一週間くらい離島で一人で優雅なサバイバルができるんじゃねって思うほどだった 笑。

さっそくバブでリラックスしたで

もちろん一番のヒットゎ枕元に設置 笑。

本当にありがとー♪♪

休日でもプレゼントとかメールとかくれたみんなに感謝デス!!!


髪がゴアゴア・・・なぜ・・・

妹ゎ髪も腕も足もほっそぃから最近見事に対照的な自分が嫌、、


明日の朝の分のシリアルが残ってることを祈って寝まス

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 02:18:21 AM



© Rakuten Group, Inc.
X