081255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
May 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっさ時間かかるんだもン

ここ最近の忙しさアップとお勉強の焦りで

ブログ書こうとしてゎやめるを何度繰り返したことか 笑。

明日やだー!!!

てか数3もやだー!!!!

とりたくないー!!!!!!!!!


色んな方々に相談したところ

やっとけバカヤロー派と、やめとけコノヤロー派(?)に意見まっぷたつ


前者のうち他人事の雰囲気丸出しの説得とのやりとり

説得者「数3をこれからお付き合いする男性として考えて、彼ゎ(中略)」

オイラ「いや、でもアタシゎ尽くされるよりゎ(中略)」

説得者「でもそこで彼の思いがけない(以下省略)」


わっけわかんないんだけどこれがやたら面白ぃんだけン

なるほど納得・・・・してたまるかッッ!!!!

文理選択ミスったかなと真剣に悩む今日この頃

ま、今のオイラに文転ゎ無理だし

ぅーゎァ、、どーしよぅ、、

せっかく志望大学がはっきりしてきたのに↓↓



最近めっちゃ癒されて大好きなんだけど

ダメだぁ↓↓

何がってゅ 笑。

もーこっちとしてゎ羨ましいくらいの悩みを

あの子ゎ一日中人のそばでぶつぶつ・・・・


模試近いゎー

やっぱパソコン制限せないけん 笑。


またそのうちフラッと訪れさしてもららィ★


おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 10:03:35 PM



© Rakuten Group, Inc.
X