081252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
September 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きれいなお月様でとーなる

K先輩の方言が懐かしい…

久しぶりにハルちゃんと帰って

夕方勉強してたら出掛け先のマミィからメールが来た

「月がきれいだょ」

部屋から見えなくてわざわざ家からでて見た

本当にきれいだった

夕暮れで涼しくて静かでまさに秋でした

髪も服も全身家スタイルなのも忘れて家の前でしばらくボーっと眺めて

神秘的なパワーをデコに浴びて集中力アップ↑↑

ようやくWの予習とゆものに向き合えた

ご飯のあとにお団子(饅頭?)で月見☆

東京事変と久しぶりにアンフェアのエンディングかけてテンション上げながら勉強再開~

これから生物と闘おうかなァってところで小休止に日記打ち

最近パソコンに触れてない★

でもそのうち学部調べの自分の担当した項目調べなきゃ、、

球技大会でゎ今回もテニス頑張ることにした!!

あと勢いで後期も委員やることにしたし

アクティブに行こうに忠実なオイラです 笑。

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2007 10:12:35 PM



© Rakuten Group, Inc.
X