081253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
June 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、部屋に聞こえてくる外の音

近所の子かな

オイラもいつか小学校の音楽の時間に練習したようなフレーズが

ピアノとリコーダーで交互に何回も演奏される

ピアノの時はたまに上下パート合わせて聞こえる

君も"テスト"があるのかな

お互い頑張ろう

家にいるときに聴く雨が好き

晴れてるよりもずっと落ち着く

本読んで夜更かしした明け方に雨が降りだしてカーテンをあけたら

暗闇からさめた外はまた静かで涼しくて雨に濡れた庭の緑を眺めてたら目の疲れもとれた気がした

春が読んだらどんなリアクションするかなって思う本だった

今までにない先生だと思うよ

誰に近いだろうって考えたけど誰にも似てなかった

オイラよりしっかり先生見てる春だったらまたわかんないけど

まずM田さんとは一緒にして欲しくない、一緒じゃないよ

雨強くなった

"テスト"も雨も明けたら四季できっとご飯食べに行こ

背伸びやめる

雨の音とか嵐の曲とかゆっくり聴いてたい

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2008 06:22:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X