081249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
July 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに我が家のエアコンが始動

扇風機からは熱風と湿気しか発生せず、勉強どころでなくなってしまったので

運転開始をオイラが申請してしまった

地球にごめんなさい

土曜日は昼に起床

暑さによる寝苦しさに起こされて早々パピーが買ってきたピザ

ピザ

その後はテスト後の部屋の片付けとこれからの予定確認とポロ調査

どっかしらの夏期講習に行きたいんだけど

現在唯一通ってる塾とどっこも時間が合わない↓↓

オイラの人生はその塾中心に回ってるから困ったもんだ

オープンキャンパスも行きたいんだけどな…

まぁいっか

実行委員の仕事もそろそろやばいよ

ポロの調査にもめっちゃ時間費やした

とりあえず見積もりたのんだけどどうだろう

完成はいつになるだろう

焦りやらいい加減な人々への対応やらで多分今年は

空気読まずに四六時中イライラしそうだと思った

今日は勉強したりしなかったりしてるうちに暑さにやられた

一日それだけ

魔王の興奮が覚めやまぬ土日でした

オープニングが頭から離れないゎ

それにしても初めてフライデーを真面目に(一ヶ所だけ)読んでしまった

なんか凄い時代だ

明日からまた学校だ

休日出不精の癖なんとかしないとな

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2008 09:15:04 PM



© Rakuten Group, Inc.
X