081253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
July 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすがに今日は楽しすぎたから書いとかねば

朝パピーに何回も起こされて起床

久しぶりにベーグル食べてめっちゃうまっ

急いで準備して駅へ

故郷に帰っちゃうローラの見送り、窓越しにしかバイバイ出来なかった

超美人が泣いてたょ、、

まだ一緒に写真とれてないから絶対会いに行くけん

一回家帰ってから電話着て日焼け対策して学校へ

前会長以外は予想外のメンバー集合☆春&扇君&紙

先生や生徒の気配がほとんどない学校の片隅で

今日も実行委員はアクティブだった

水系・球技系のアクションを傍らにオイラゎ紙と扇風機でまったり

まだこれは今日の序章に過ぎなかった

仕事はほぼ春の力でおやつの時間にとりあえずノルマ達成してそのままお昼ご飯

カツはちょっと多かったな

ドリンクの乱・味噌汁の乱・猫舌の乱の中、紙のお話を聞いたり扇君を尋問した

各人、いろんな理由で抵抗してましたね★

時間が来てみんなと別れてオイラは塾へ

講習受けてて思うけど文明てすげぇな、なんでもコンピューター時代

最後のテスト受けてから帰ろうと思ってたらなんと再びお呼び出し

急いで帰って準備して海へ 笑

テンション高すぎて約二名はもぅおかしかった

夕暮れの海と星空と花火と父と母と半端濡れと全身ビッショビショと変質者

みんなそのまま帰宅の途に着きましたとさ



バッティングセンター行きたかった~

クールだけど紙はオイラのツボ過ぎる

約束約束♪゛

それにしても疲れた~

明日朝起きれるかな???

よし、満足、寝よ

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2008 01:52:02 AM



© Rakuten Group, Inc.
X