081248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
October 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新米を頂いて

テンション上がったパピーが庭で黙々と準備をしています、

焼きおにぎりの。

炭火のにおいがします、

うちの中まで。

土曜は会室行った

静かに黙々と勉強出来てたのにプッと集中切れてから完全にダメになった

そして熊さんを森に返して帰った

昨日は一日家にいた

英語とか倫理とかとにかくやりたい勉強だけやった

でも、充実感あんまなかった

夜ドラマを観だしたけど半分観たところで疲れて自分の部屋に戻った

プチパニックに陥って

落ち着きを取り戻して

英語をしながら寝た

今日も一日家

朝早めに目が覚めてシャワーあびてスッキリしてから

英語して倫理して国語して

気分転換に本屋に行こうか考え中

目的の本がありますように

うっかり流星の絆とか読みたい本に手を出してしまいませんように

迷惑かけっぱなしです

申し訳ないです

いい天気の月曜日でした

明日は塾か~

マークばっかだったから記述のことを考えると恐ろしくて仕方がないっす

よし

漢文やったら本屋行こう

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2008 05:16:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X