081246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
November 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
模試ったわ~

薬飲まずにいたから昨日一日は体調の方は可も不可もなく

結果としては

数学と国語と英語がちょい上がり

化学と世界史と倫理がちょい下がり

倫理は出来ないとかなり悔しいわぁ

あとは英語と世界史を確実に伸ばして

化学になんとか手をつけたいところ

…「やべー、こんな点とったことない…」とか嘆いてるから

何が起きたんだって聞けば

逆にこんな点とったことなくてどうしよう的な

…寒くなったし鍋パーティーの時期ですかね、と思った。

私はたくましいみたいです

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2008 10:56:21 AM



© Rakuten Group, Inc.
X