081247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
April 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ち悪い
テンション低い
もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
疎遠にならな
そうしなきゃ
イライラする
頭痛い
のど痛い
疲れた
明日の科目キツい
連絡しそびれた自分最悪
自己管理出来てないの最低
自分くだらない
情けない
掴もうとすると何もかも指の間をすり抜けて
空振りの手を見てに立ち尽くすばかり
横に並ぶ為に追いかける足は増えるばかりの重りに負けて
ワタシの存在を叫ぶ声は騒音とボーカル達の高らかな声にかき消える
涙は独りで流すもの?
護る心はどこにあるの?
手元には黒く濁った水しかない
花たちはそれを好まない

なんでこんなナーバスなのか
色んな場面で自己アピールをしなきゃいけないこの時期
みんな上手なん
私はうまくいかんのよ
自分を思うように発信して受け取ってもらうことができないって
1人でいるわけじゃなくても凄い孤独感と屈辱感にさいなまれる
その不安を払拭したくて必死なんです
焦るなって自分に言ってられないくらい苦しいんよ

話題を変えてみよう
フラ語でみんなそれぞれに授業での名前を貰った
ジャンヌ
オイラが貰った名前
先生ありがとです
ちなみに隣の男子は
ジャン
サークルで先輩にトコちゃんて呼ばれるのももう慣れてちょっと気に入ってるよ

細マッチョゴリマッチョのCMと
水曜どうでしょうクラシックをみて
夢のない眠りにつく
今日はもうダメだ
おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2009 12:41:01 AM



© Rakuten Group, Inc.
X