081240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
May 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アズと鎌倉散策した~

年末年始かそれ以上の人混みの中
GW最後の美味しい旅を満喫

八幡宮を訪れ
小町通りをかき分け
江ノ電をあきらめ
御成通りを物色し
ギルドで遊び
長谷寺に辿り着き
高徳院で大仏様を見上げて
住宅街を散歩して解散

ソバ、クレープ、ジェラート♪
写メブログに記録記録~

++++++

自分から電話した
バイトで出んかと思いきや普通に暇しとった
「何だよ(半ギレ)」
「特に用は無いよ(逆ギレ)」
これで夜中に2時間半くらい相手してくれた
ずっとあんな感じで相手しててくれんかな
恋愛じゃうまくいかんけん
このままでいいけん
早くこっちも見つけるよ
まだしばらく面倒みててよ

5/4/3:21ありがとう
++++++

さー甲府戻るよー
おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2010 03:53:44 PM



© Rakuten Group, Inc.
X