081242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
November 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部活の後輩(長野出身)からリンゴもらった
さっそく朝から1個ぺろり
みずみずしさと甘酸っぱさがたまらん

部活の後の疲れっぷりが凄まじい
8時過ぎに帰宅して即行寝て朝まで爆睡
家事、課題、ひどいときは食事も睡魔に負ける

明日、試験なのに
期末でもないのに課題がべらぼー出てるのに

演奏会前一週間は毎日部活
しんどい~

ハイランドが楽し過ぎた
アズとサトシとタカツと4人で急遽行くことに
1限の時間よりも早く起きて車でGo
全っ然混んでなくて乗り放題状態
メインはほぼ制覇した

戦慄迷宮は人生最後のお化け屋敷体験てことでもう絶対入らん、無理
こっち来るしさ~何度もサトシ突き飛ばしちゃうしさ~←

あとは、実寸大エヴァとかATフィールド撮るの楽しかったな
さすがにエントリープラグには乗らなかったけど

入園してから閉園まで終始ここ一番のハイテンションだった
帰りくら寿司でお腹いっぱい食べてまさに充実した一日を過ごしたわけで

おかげさまで
現実に戻ってきて廃人←

む~今日もいい天気

成人式のスーツどげしよ
探すんめんどくさいな、、
スーツ着るんでも髪切ったのは正解だった

とりあえずいつ米子に帰るか
まだ検討中~

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2010 10:05:39 AM



© Rakuten Group, Inc.
X