081240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
December 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オフなので午前中はたまった家事
洗い物、洗濯、掃除
サツマイモのスコーン焼いた
これは普通

今お昼ご飯食べながら小休止
白米と生姜入りのポタージュとスコーン←

この後は
家計簿先月分まとめて12月の予算立てて買い物行ってくる
冷蔵庫からっぽ~

んで、定演の為の買い出し行って部活行って
バイトじゃないけど店に行かなきゃ

…課題が予定に入ってないウケる

ライブを全力で楽しむためにもちゃっちゃかやらねばた

てかずるいよ、ぽん、涙止まんないよ
どーしてくれんのこれ~、、

今ひとりでスコーン食べてる場合じゃない
誰かと話をしたいよー

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2010 01:09:32 PM



© Rakuten Group, Inc.
X