081240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
December 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちに泊まりにきたポン
私の赤スウェットを無理矢理きせちゃった☆

レポート地獄を少し脱してバイトに明け暮れていた今日この頃

2店掛け持ったもののまだ入る日が安定しなくて
新しい方はまだ覚えることだらけで怖いし
で、週7とか、頭痛が止まんかった今日この頃

そんな多忙を極めるバイトの合間を縫って
クリスマス、年末イベントにも全力を注ぐ今日この頃

関ジャニ∞の東京ドームライブで年越しパワー充電
数日はヤスに脳内を占拠されたよね

何気に初原宿とか、久しぶりの東京散策も楽しかった
引きこもっとらんでもっと色んなもん見に出て来ないけん思った

それから医オケとの飲み会で一次でぶっ潰され
次の日が共生の忘年会で海鮮鍋をがっつり食らい
その次の日がオケのクリスマス会で飲みつつ、アンサンブル5つくらいのり
その足でイブイブ女子会参戦
チキン、寿司、ポテト、ケーキなどなど、みんなで色んなん食べて楽しかった
イブはプリンを直しに今年最後のパモでカラー
スタッフさんが自由すぎて居心地よすぎるパモ大好き
あとはひたすらバイトの合間に家の大掃除

昨日のバイト納めは予約のお客さんまで暇だったからやはり店の大掃除
温冷水×雑巾絞り×クリーナー×壁磨き+寒波=手血塗れ、痛い

そして今は山梨から実家に向かうバスの中~
今回はポンとタカツと一緒だから寂しくない旅♪
多賀SAもっとじっくりみて回りたかったなぁ

今朝早く出発のバスだけんポンは昨日甲府入り

with ボーイフレンド

わ~ぉ♪

“TheBiggestNews2010”即決ですわ←
事の重大さはエビさんのソレとは比じゃないだけん

キョドり方が熊っぽくて私の前では萎縮気味な彼
穏やかな、そよ風の様な人
トータル1時間弱の会話で勝手にそう思った
気配りできて、会話にちょいちょい彼女へのほめ言葉とか、やりよる(笑
初々しさとしばらく離れる前の時間を邪魔した申し訳なさで
ニヤニヤが止まりません、誰か助けて

帰ってからも忘年会、同窓会がいっぱい
懐かしいみんなに会えるのめっちゃ楽しみ
今年は初詣どこ行こ~

このブログも年内更新はあと1回かな
振り返り、反省のブログ納めしよう
とゆーことで今日はこのへんで

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2010 12:43:27 PM



© Rakuten Group, Inc.
X