081238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
February 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鳥取出身てことを言い訳にギリギリまで布団にこもる日々
さむいんよ~まったく

今日明日の終日講義乗り越えたら春休み…来るかな~

楽器ならしたい
ご無沙汰すぎ
ずっと置きっぱなしは悲しいよね
合宿もスプリングもあるから練習間に合わなし
やばーし

次回の資格試験も昇級目指して頑張ろーかな

やりたいことするための資金づくりと時間作りがこんな難しいなんてね

手帳の予定が4月のアタマまで埋まりかかっとる
充実を超えた過密スケジュール
なぜこんなことに…

精神的負担になってるバイトを1個辞めるとする
時間は増えるけど収入が減るよね
活動費が無くなるのは困るよね
自分は何を優先したいんかな

ラジオをクリアに受信したいよ~
レコメンもすばらじも録音じゃなしに聴きたい

ここんとこずっとエイトで観そびれてた嵐の国立のDVDついに開封
テンション爆発しちゃってさわりしか観れてない(笑
用事あったから気持ちにゆとりある時に観よ思ってとっといた
嵐と∞は両立できるっぽい(笑
心移り激しい私にしては珍しいなぁ
今年のライブも楽しみ~

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2011 01:41:15 PM



© Rakuten Group, Inc.
X