081238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
May 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

入手したてのDVD関パニをちょこっと観賞
基本ジャージと白背景でも番組を成立さす彼らのノリがたまらーん
嵐のイベント情報もきて今年も∞と共に忙しくなりそーだねと話す母娘(笑

夕方爆睡
昨日の新歓コンパの疲れが一気に来た感じ
この時間差な感じ、年取った感じ

貰った花束を玄関に飾ったら雰囲気がどえらい明るくなった
普段の部屋がどんだけ色気ないんかと反省

注文してた参考書が今日まとめて届いたから
ご飯食べて勉強して寝ます←
実習から始まる一週間てなかなか刺激的
日曜の夜から緊張感が凄い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2011 08:35:16 PM



© Rakuten Group, Inc.
X