081238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
November 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
男友達とデート
朝10時に駅で待ち合わせてのんびり電車にゆられる

お昼過ぎに横浜ついて彼推しのラーメン屋行って、つけ麺!
場所のわかりづらさ、見つけた時の感動、油、ボリューム、うまい!

山下公園まで優雅にシーバス、海から横浜の景色堪能
久しぶりの海風は気持ち良かった

陸を歩いて赤レンガ、ワールドポーターズ方面に戻る
ふらふら散歩して、コールドストーン寄っておやつ休憩

横浜ブルク13で劇場版サラリーマンNEO
テレビシリーズノーマークにして初見
コメディって聞いてたわりにかなりまじめ!
シュールさは嫌いじゃないけど
もっと笑いたかったからシリーズチェックしてみる!

ワールドポーターズもどってフェスタガーデンでディナーブッフェ
食べ過ぎた
チーズフォンデュに感動した、あと席から見渡せるすばらしき夜景に感動した
で、食べ過ぎた

食後の運動にイルミネーション眺めながら散歩
私のメインイベント、横浜マリンタワー
昼間の景色か夜景かで悩んで夜景にしてよかった
キラキラの街と、落ち着いた港の雰囲気と、暗い海の絶妙なバランス
ガラス張りの床から足元見降ろすのとか楽しかった

終電で無事帰宅

2人で1日中しゃべりっぱなしだったから喉ガラガラどん


遊び倒したよ。
いやはやめっちゃ楽しかった


でも彼氏が居ってほしいかなやっぱ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2011 06:50:22 AM



© Rakuten Group, Inc.
X