025056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらねこ軍曹の日記

のらねこ軍曹の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のらねこ軍曹

のらねこ軍曹

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.08.21
XML
カテゴリ:ねこ生活
チィ様ダウン、昨日入院号泣
チイ.jpg


何日か続けて、何度も嘔吐を繰り返し、

いつもの元気もなかったので、病院で診察してもらった病院


血液検査による診断は『急性すい臓炎』。

とりあえず、一週間ほど入院することになりました猫


場合によっては命に関わることもある…との事で、

まぁ、深く考えても仕方がないと分かってるんだけど、

獣医さんも「ほとんどのケースでは、良くなりますから」と言ってくれたけど、

ど~しても、心は沈む下向き矢印


大事な存在を、

いつだって突然。なんの前触れもなく。亡くしてばっかりだから。


基本、ノーテンキな私でも、

命については、どうしても希望を持てずにいる。

期待できずにいる。


いまは、家の問題やら、細かい予定やらが山積みで、

ただでさえキャパのない私の頭は、容量オーバー気味。。。失敗


でも、チィ様と私を心配して、励ましてくれる友人がいるので、

その時は、よっしゃ張り切っていこ~ぐーとも思える。

カラ元気がバレててもね (^_^;)


ハルさんも、チィ様を探して鳴いているので涙ぽろり

いっぱい相手してあげないとっダブルハート


とりあえず、チィ様の面会には、できる限り行きたいと思います。

じゃないと、ヤツはスネるからね~NG



「ほったらかしにしないでよ! くれぐれもたのむよ!」

ってカンジで、ブチブチ文句言われるから(笑)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 01:59:44
コメント(4) | コメントを書く
[ねこ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.