025062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらねこ軍曹の日記

のらねこ軍曹の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のらねこ軍曹

のらねこ軍曹

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.09.16
XML
カテゴリ:ねこ生活

炎症性腸疾患(クローン病)で、自宅療養に突入したばかりのチィ様でしたが、

連休最終日、今度はハルさんオシリに異変がっ!!


ハル.jpg
        上矢印オシリこのへん~

ふと見ると、こうもん横の毛がゴッソリ抜けてて、ヒフに穴が開いてる (≫д≪)ゾッ…

膿も出てるし、思わずギョッ…とするびっくり


ここのところ、チィ様の病気にかかりっきりで、ハルに目が届いてなかった涙ぽろり


それにしても次から次へと、これでもかってくらい問題が降り掛かり、

正直、泣きたくなったほえー なんかの呪いか、コレムカッ


昨日は病院が休みだったから、一日中ヤキモキ…いなずま

さっそく今日、チィハルふたりを担いで、診察に行ってきました。


どうやらハルさん、こうもん嚢炎(のうえん)だったらしい。

獣医師曰く、猫にはよくある病気で特に心配はない、すぐ良くなるでしょう、と。


はぁぁ~~~~~~~~っさくら


良かったぁ。。。

ハルまでひどい病気だったら、私はもうギブアップでしたぱーぱー

注射をしてもらって、消毒薬を処方してもらって、ハルの診察終了!


チィ様は、もうしばらく経過観察が必要みたいです。

食欲はあるけど、ここ三日くらいうんちが出てないのが心配…。

やっぱりまだ、腸の運動が鈍いままのようで。


チィ様用に薦められたフードを購入して、またまたふたり+猫エサ担いで帰宅 (^_^;)

もう腕がプルプルプル………泣き笑い






足跡お薦めされた猫用療法食

    アイムスドライ.jpg    ロイヤルカナンドライ.jpg    ロイヤルカナントレイ.jpg
アイムス腸管アシスト / ロイヤルカナン セレクトプロテインドライロイヤルカナン セレクトプロテイントレイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.16 21:18:22
コメント(2) | コメントを書く
[ねこ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.