025018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらねこ軍曹の日記

のらねこ軍曹の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のらねこ軍曹

のらねこ軍曹

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.04.12
XML
カテゴリ:音楽・ライブ
すっかりも舞い落ちて。。。
090406_1832~0002.jpg
東京もそろそろ、新しい季節へと移ります。

そして、季節と共に変わる心…?


つい衝動買いしてしまった『ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo』を、只今鑑賞中。

つい…じゃないか。昨年のヒッキー生活中にも、

『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-』を購入。

これこそが「つい」だった。今回は「ついつい」ぽっ


私をよく知る友人が「どしたの!?」と驚くほどの大きな心境の変化だ。

これまでの私は、なんせ、筋金入りのジャニーズ無関心。

中学時代に一世を風靡した、ローラースケートのアイドルには嫌悪感すら抱き、

ひたすらオッサンロックバンドに熱狂して、およそ四半世紀。

まともに歌えないジャニタレなんてと、彼らを小馬鹿にしていたのに。。。

   (各方面に反感買いそうな発言だな…雫)


そのオッサンバンドが空中分解し、ライフワークと化していたライブもなくなって、

溜まったストレスのはけ口が、よりにもよって、

そのジャニタレ…もとい、ジャニーズアイドルに向かうとは…!!

自分でもビックリです (@д@;)


けど、のライブ映像を観て、偏見に満ちていた以前の自分を罵りたくなった。

単純に楽しいし、一生懸命、ファンを喜ばせようとする姿勢は、

まさにエンターティナーとしてプロフェッショナル。

スゴいぞ、嵐! ゴメンね、ジャニーズ! 君たちこそがロックだ!!


潔く舞い散る前に、枯れ落ちてしまったオッサンバンドのように、

ファンを失望させることなく、彼らは咲き続けてくれるといい。

あんなにたくさんのファンが、咲き誇るための力をくれてるんだから。


いやしかし、ステージで空を飛んだりプールに落ちたり。衣装替えの回数も、

ウワサにゃ聞いてたけど、ホントすげーよなびっくり



  嵐ばっかり観てないで、撫でてよ。     撫でてダブルハート

090322_2058~0001.jpg 090322_2059~0001.jpg


はいよ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 21:45:42
コメント(14) | コメントを書く
[音楽・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.