173283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら&のらのスマイル♪

さくら&のらのスマイル♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

のらさくママ

のらさくママ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2009年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
有楽町のよみうりホールへ、
母のフラダンスの発表会を見に妹と行ってきました。

母は5月末からフラダンスを習いはじめ、
10回程の練習での舞台です。
ちゃんと踊れるのかと心配で私はドキドキしてましたが、
母はニコニコ笑顔スマイルで踊り、楽しそうでした。
キラキラな笑顔でしたきらきら

父の食事の支度もちゃんとして、
膝が痛くて、通院しながら練習に通っていた、
母の頑張りには頭が下がります。

母の年齢で新しいことをチャレンジすることは、
私が思うよりも大変なことだと思います。
お仲間にいれて頂いた教室のみなさんと仲良させて頂くのも、
振り付けを覚えるだけでも大変だと思います。
だからお揃いのパープルのドレス(っていうのかな?)を着て踊る母を
なんだか誇らしく思いました!!
ママってホントにスゴイベル

ハワイアンの音楽は心地好く、フラを見ていると癒されます四つ葉
妹も感動したらしく、フラを習いたいと言ってました。
発表会は年に一度らしいので、来年が今から楽しみです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 14時07分27秒


お気に入りブログ

すももの病気と仲良… すもも313さん
もそもそ 柴チビさん
ムーンライト キャ… 川崎のネコたちさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん

コメント新着

 のらさくママ@携帯@ Re: エディキャンママさんへ 返事が遅くなりm(…
 エディキャンママ@ 私にも、覚えが・・・(´w`*) 私もね、以前エコー検査受けた時、 先生…
 のらさくママ@携帯@ Re:ありがとう エディキャンママさんへ キャンディちゃん…
 エディキャンママ@ ありがとう? キャー♪キャンディの事、貴重なお写真まで…
 ゆきゆ@携帯@ Re:CD試験* 努力は裏切らない* のらちゃんも合格したんですね! おめでと…

© Rakuten Group, Inc.
X