173277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら&のらのスマイル♪

さくら&のらのスマイル♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

のらさくママ

のらさくママ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2012年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふれあい活動の施設が東京だったので、
Pさん(主人)に運転してもらって行ってきました。


Pさんはミニアジセットを運んでくれたりと、ちょっとしたお手伝いもしてくれました。
今までは活動を終えて帰宅してから、
“今日はどうだった?”とその日のふくの頑張りを報告していましたが、
今回は一緒に活動に参加してくれたので
Pさんの感想や意見も聞けて、会話も弾みました。

今までもPさんはふれあい活動への理解をしてくれ、協力してくれてましたが、
今後はもっと積極的にしてくれそう。


さくらたちは実家でお留守番してもらいました。
大好きな父と母と一緒だから、
“いってらっしゃい”と安心顔で見送ってくれたので、
出掛ける身としては後ろ髪を引かれる思いをせずにすみました。

それに父と母は散歩をしてくれていて、助かりました。


家族みんなの協力があっての私とふくのふれあい活動の参加。
助けてくれる家族って有り難いなぁと感謝の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 11時29分13秒


お気に入りブログ

すももの病気と仲良… すもも313さん
もそもそ 柴チビさん
ムーンライト キャ… 川崎のネコたちさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん

コメント新着

 のらさくママ@携帯@ Re: エディキャンママさんへ 返事が遅くなりm(…
 エディキャンママ@ 私にも、覚えが・・・(´w`*) 私もね、以前エコー検査受けた時、 先生…
 のらさくママ@携帯@ Re:ありがとう エディキャンママさんへ キャンディちゃん…
 エディキャンママ@ ありがとう? キャー♪キャンディの事、貴重なお写真まで…
 ゆきゆ@携帯@ Re:CD試験* 努力は裏切らない* のらちゃんも合格したんですね! おめでと…

© Rakuten Group, Inc.
X