002933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妊活中のブログと日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

野良猫の散歩

野良猫の散歩

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月

Category

カテゴリ未分類

(29)

株式投資全般

(0)

妊活

(6)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。
『温泉行きたいねー』
お仕事に疲れた夫が一言。
そうだ!温泉に行こうスマイル
行ってきました世界遺産に登録された温泉。
和歌山にある『湯の峰温泉公衆浴場 つぼ湯』
ここは30分のグループ貸切のお風呂なので1番風呂を目指し早朝に到着。(午前6時ごろ)
なかなか雰囲気があって良いどきどきハート
湯煙もくもくダッシュいい感じです。




早速、料金を払って入り方を聞きいざ!つぼ湯!
(ちょっとだけ離れてました)
お湯が熱い水道のお水で丁度良い温度に調節しお風呂に浸かる。
夫と一生懸命熱さを調節する作業も楽しかったです。
二人で頑張った甲斐あってとっても気持ちいい目がハートとってもいいお湯で良かったです。
(二人が丁度良い広さだと思います。あと結構下の方から熱いお湯がどんどん出てくる感じでした)
ここは洗い場もなくつかるだけですが30分の制限で十分堪能できました。




そのあとは公衆浴場へ(つぼ湯に入場券を買うと湯の峰温泉公衆浴場も入れます)
こちらは洗い場もあり湯の華がたくさん浮いていてで気持ちよしウィンク
朝早く来たからかもしれませんがゆっくりとした空気が流れていてとっても癒されました。
(近くの売店で卵やさつま芋が売っていて温泉で温泉卵も作れます)





しっぽりした感じでまた来ても良いなーって思いました。




湯の峰温泉  湯の峯荘








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月05日 08時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.