118454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ふわり*ふわり


いらっしゃい
管理人の *kico* です(*^_^*)

脳性マヒという障害をもっています。
日常のあれこれを綴りながら
アフィリエイトをしています。

また、少しづつですが
テンプレートも作成しています。
テンプレ入口

↓ 当サイトのバナーです ↓
myバナー
ご自由にお持ち帰りください。



ガラススターライン

ガラススターライン


2017.02.28
XML

以前に病院の待ち時間が長いというグチを書きましたが

今回と前回は待ち時間は少なかったですスマイル

まず前回(1/30)9時の予約で、呼ばれたのは10時少し前。

そして今回(2/27)は前回よりも更に早く、

時計9:30の予約で呼ばれたのも9:30きっかりでした。

やればできるじゃん!!

と心の中でつぶやきながら、ガッツポーズで診察室の中へ。

そして更に嬉しいことが・・・。

もう眼圧等も落ち着いていますので、以前通院していた眼科に

お手紙を書きますので、これからはそちらで診てもらってください。


と言われ、もう広い病院内を歩かなくて済むし

長い待ち時間からも解放されるのでウキウキ気分で帰ってきました。

ただ、病院が家近くなるのはいいのですが

もう1,2回はこちらへ来てほしいとのこと。

今度は5月22日に行くことになりました。


雛人形
素材・Fiore赤ずきんちゃんの散歩道





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.28 11:19:36
コメント(4) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


*kico*さん

障害者だけど前向きに!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
編み物(棒針)  80年代歌謡曲 

フリーページ

サイド自由欄
















コメント新着

*kico*@ 慈恩・・・さんへ ウキウキ気分でブログデザインも春らしく…
*kico*@ JJ2007さんへ ありがとうございます この大きい病院に頻…
慈恩・・・@ Re:今回は早かった~(^^♪(02/28) トップの小鳥さん、春らしいわ~^^。 …

お気に入りブログ

≪待望の再販≫中折れ… New! くみ1さん

ジェダインコ New! わたがし1566さん

春の行事。 New! 慈恩・・・さん

カテゴリ

バックナンバー

2017.03
2017.02

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.