309061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 
英子ちゃんに頼んでいた翔ちゃんの
ヤマハバッグができました
gazou- 715.jpg
 
アンティークのイニシャルタグをつけて
イニシャルテープ
持ち手にはギンガムリボン、
内布はチェック&ストライプで買っておいたボーダーbag.jpg
ちょっと地味なので少し手をいれようかな?
英子ちゃんにはいつもお世話になってます。
涼ちゃんのベビーカーガーゼケット&ストラップも仕上がりました。
またまた嫁の姑こき使い物が増えましたウィンク
大事に使うからね~
またよろしくOK

刺繍イニシャルテープカット生地で手作りを楽しもう!カット生地 アイリッシュリネン(クロス幅65cm) ナチュラル...アルファベットのプリントがかわいい!リネン麻素材のテープ<Alphabet Tape>マリン綿麻ポイント柄イカリ
 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2006 11:04:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)mizuiro in… andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.