309254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2007
XML
カテゴリ:こども
昨日はみんなでサーカスを見に行きました。

実母を含め5人。
涼ははじめてのサーカス。
今回はボリショイ。クマさんで有名よね。

ステージ中央、前から5列目。
良い席~!ずいぶん前にプレイガイドで選んだんだもんね~
良い席ですわ~

前は涼しい~中での観覧。
なのに今回は暑い暑い・・・
保冷剤、凍らせたアクエリアス、ポカリ、お茶等々

おしゃれどころではないという・・・
とにかく暑さ対策!これよ~という前日に行った友人からの情報で
Tシャツとジーパン!これで参戦!
ワンピにブーツ!
なんて暑さに耐えられない最悪のコーデはやめておきました。

ほんとは着たかったけどね~我慢我慢。

子供がダウンしないよう細心の注意を払います。

開場後、まず記念撮影。
3人で撮った前回。今回は4人でお馬さんの前でのショット。
1枚1000円。う~ん・・・
せっかくなので撮りました。涼ちゃん、後ろを向いていましたわ・・・
それでも1枚は1枚・・・残念・・・

始まりに動物たちやピエロさんがご挨拶に回ります。
ちょうど猫ちゃんつれたピエロさんがやってきてくれたので
私たち撫でなで~一瞬、スポットライトを浴びましたわ~

で、子供達もアクロバットや動物、空中ブランコで歓声を上げておりました。
一番喜んだのは実母。
何度も見たはずのサーカス。
私も子供の頃からよく連れて行ってもらいました。
母は子供の頃に感じることはとても大切だから、
本物をなるべく見せてあげたい。
そんな考えなので、今回も行くぞ~!と乗り気でしたね。
翔に見せてあげたい!
そんな大儀のはずが一番楽しそうなのには笑えちゃったワ。
ちょうど母のお誕生日が先週だったのでいいプレゼントになったかな。

金曜日、町内のソフトバレーの大会の練習にいった父さん。
ほんとは役員さんなんだけど(選手ではないの)
人数が足りないと急遽したらしい。
帰るなり、筋肉痛・・・
お~若いジャン~早速キイテル~!
年甲斐もなく楽しんでしまったそうです。
やってみれば意外と楽しい!そう思ったそうな。

おかげ様で今朝も筋肉痛が日増しにひどくなる・・・
メンソール塗り塗り出て行きました。

それってお年って事でしょ?父さん。
お大事に~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2007 09:41:13 AM
コメント(10) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)bonjoursag… New! andwalk.さん

今日のツェルマット New! JTICさん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.