309148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2008
XML
カテゴリ:おいしいもの

IMG_1722.JPG

翔ちゃん~ケーキ焼けてるよ♪
あの子が下校してちょうどいくらいにとまた焼きました。
焼きっぱなし簡単なバナナケーキ。

やっぱり・・・
ふ~ん。なあ、おっとっとある?

撃沈・・・・

バナナたっぷりあったので消費するべく焼いたんだけど。
結局小分けにしてフリーザーへ。
私の小腹空いたときのおやつ。
またこの太っ腹にたまることとなりました。

あんた~贅沢なのよ~見てくれ悪いけどおいしいのよ!
母さん、焼いたのに~(簡単だけどサ)

翔はデコレーション系もあんまり好きでない。
バースデイケーキも涼の方がたくさん食べていたし。
クリスマスはどうしようかね・・・


そう、インフルエンザ予防接種してきました。
物心ついてから1度しかかかったことがない私。
しかも37度ほどの微熱しかなかったので
予防接種なんてしたことなかったのね。

だけど、昨年は周りにせかされて打ちました。
思いっきり腫れて痛い痛い。
困りましたので、できれば打ちたくないのが本音。
でも、かかっては大変と思って子供と一緒に行ってみました。
先生にものすんごく腫れたから打たない方がいいよね?!
いいよね?!と言ってみたけど
苦笑い~お母さん~腫れたのはしっかり反応しているからだからね~(苦笑)
はあ・・・ダメか。やっぱり打とうか・・・
撃沈の私に先生達は大爆笑。

お母さんが打ちたくないなんて前代未聞ですけど~(笑)

自分から打ちたいと言った翔の爪の垢でも煎じましょうか・・・というところ。
翔は体質に合わないから受けれない姑にうつしたくないから。
なんて我が子ながら涙が出るようなことを言うのに、嫁ときたら・・・

看護師さんに利き腕でない方に打ちましょうね~と言われ。
思わず両利きです!なんて答えてまた笑いをとってしまったり・・・
ここの病院では我が家はいつも笑われてます。

今年はとびっきりのが流行ると聞いているので気をつけないとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2008 04:22:42 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)american ho… New! andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.