309159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2010
XML
カテゴリ:ママ

昨日もスキーに行った我が家です。

ひとりでリフトに乗れるようになった翔は
じゃ、行ってきます~とさっさとゲレンデへ。

涼も一生懸命練習し、勝手になにやら習得している様子。
これは母さんウカウカしていられませんワ。

ゲレンデ内でお友達に遭遇した翔はさらにパワーアップし
父さんを置いてますます滑る。

もうすぐ追い越されてしまうのか?我が家ピンチ~!!!

ま、まだまだ子供には負けないと気力で頑張ります!

さて土曜日は子供達の美容院。
それぞれさっぱりかわいい頭になりました。
翔は伸ばしていたもみあげをばっさりいかれてちょっとブルー。
あ~かわかったのにな~。

帰りに気になるものを見てきました♪
ずっとほしかったチュールスカート。
しかも激安。

<HONEYS/GLACIER>ひざ丈チュールスカートNE14(ハニーズ)

2450円ナリ。

実物見たらなかなか可愛かったのでお買い上げ。
もう少し裏地が長くてもよかったのですが
ふんわりで気に入りました☆
さて、どこに着ていこうかしら・・・

黒もあったけど、白っぽい方にして
今からの時期はブーツとあわせて履こうと思います。

ゴムもキラキラでかわいいです♪

 

いつもジーパンばかりですが、時にはこんなスタイルも着たくなるのよね~

母さん~スカートなんて履いてる!!!気持ちわり~

そう言われちゃってもねえ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2010 03:10:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)american ho… New! andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.