309156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 23, 2010
XML
カテゴリ:生活
連休、いい天気でした。

翔は卒業式がお休みだったので4連休。

初日はどこかへ行こうかと思っていましたが
翔のサッカーのジャージが破れたのでショッピングセンターへ買い物に。
平日でしたので、あれこれゆっくり。
お目当てのジャージも購入し、子供と3人でのんびり昼食。

二日目(世間ではここから連休)
午前中はサッカー練習。
涼は両親に連れて行ってもらい子供神楽の練習。
見学ね。
珍しく夫婦で残ってしまったので、ちょこっと出かけてみた。
地元のデニム直売所。まるで産直市場みたいでしょ。

みんな戻って昼食。
午後から自転車練習。
涼がお友達にお下がりを譲ってもらうことになっていたので。
競技車両なので、新品で買うとなかなかお高いのでありがたい。
子供達、ご機嫌で練習に励む。
私は夜から町内会の子供会会合。やっと終わった~役員から解放される。

三日目 
強風~黄砂。
外は黄色く煙っていました。
それでも自転車練習へ出かける。

四日目
朝からサッカー試合。
久しぶりの試合に翔は頑張りました♪
豆粒サイズの翔が果敢に攻めてヘディングしたりと大活躍(ココは勝手な親目線)

周りの保護者の方ともだいぶ話せたので私も嬉しい。
翔はいい動きをするので、あとの課題は身長ね♪とのこと。
あ~こればっかりはねええええ。苦笑。
コーチにも芽が出たと褒められたぐー

その間、涼は父さんに連れられて応援にも来たけど
その後、自転車練習へも行ったそうな。

夜、サッカー6年生のお別れ会。
なんだか泣けてきた。
スポーツはいいものだな・・・とシミジミ。

結局、ずっと外で元気に応援していたので
すっかりどす黒い顔になってしまった。
帽子と日焼け止めのおかげでこのくらいですんだのかしら・・・

今夜も美白パックを施さなければ、やばい顔になっています。

それだけか心残りの連休だったのであります。


子供達はまたひとつ成長し
新しいワザや動きを見せてくれて嬉しく頼もしく思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2010 04:34:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)american ho… New! andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.