309147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2011
XML
カテゴリ:生活

あっという間に1/3も終わってましたね、1月が。

やっと私も始動です。昨日から学校も始まり、静かな午前中となっています。

 

年末年始は寒かった・・・寒いところにばかりいた・・・

走りおさめ、初滑り、初走り(コース編)、初走り(パーク編)

どんだけアクティブなんでしょう。

元旦からスキーに行って、涼ちゃん初スキースクール入校。

その間、彼も見つつ、せっかくなのでみんなで滑ってみた。

リフト下車し、行くよ~というと同時に翔、鼻血でてる~!!!とお友達の声。

笑えました・・・鼻にティッシュ詰めて初滑り。ぴゅ~んと飛ばすので

鼻血ティッシュも飛んでいってしまった・・・すみません、ゲレンデの方々。

 

今年は家族4人揃ってゲレンデを満喫。涼も多少はうまくなってきたので

リフトから降りてきました。やるじゃん~

 

はい、こちらは初走り(パーク編)

page.jpg

スポンジプールに飛び込むのが子ども達は大好き。どのくらいだろ、結構高いところに

加速付けて飛びます。私から見たら直角を登るって感じです。

右下のも高いよね。よくこんな壁みたいのを降りるんだわ・・・すごい~

 

ちなみにここにはインラインやクライミングもあり、

私はインラインしてました。その昔のローラスケート魂加熱!

初めてのインライン果敢にもトライしてなんていうのかしらランプ?!

U字になったところ登って降りるヤツ。できそうじゃん~とトライ。

数秒後、ナイストライ!のかけ声とともに激突・・・撃沈しておりました。

 

なんでもできちゃう!と思える翔の気質すごいな~と思っていたけど

これって私似だったことが判明したワ。

 

今年は果敢に攻めて子どもに負けないようがんばります~

 

よろしくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2011 10:35:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)american ho… New! andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.