309152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2011
XML
カテゴリ:生活

寒い寒い毎日寒い・・・

 

それでもゲレンデには出没中。

今週も翔のお友達君と一緒にでかけてみたよ、ここ3年ほど毎年一緒で

サッカーのチームメイトでクラスメイト。

放って置いても二人でスイスイ滑ってくれるので安心安心。

涼も練習してずいぶん上手になったと思う。

本人も滑ることが楽しくて頑張っている様子。母ちゃんうれしい♪

さて、少し前ですが我が家の前にもうっすら積もった。これは珍しい。

朝は誰も通っていなかったので綺麗な雪道だったのだけど・・・

ちょうど日曜日、我が家の男子の出動です。

なんだか一番元気なのはでっかい長男(?!)

三人仲良く雪道ライド。

page.jpg

ちっこいチャリをキコキコしております・・・

こんなこと滅多にないし~今しか乗れないジャン♪と奴ら。

楽しんでおります。

彼ら曰く、滑るのが面白いそうです。ふ~ん・・・

 

寒いのでセールで見つけたeverwarmをリアルで購入してみた。

七分袖なので長袖がよかったな~と思いつつ着てるけど。

 

子どもにも買おうかと思ったけど
ユニクロのポケモンヒートテックの方が欲しかったそうなので其れ買ってみたよ。

旦那様は恐ろしく冷えるチャリ練習につきあうためにブーツ。
長いことソレルにしようと思っていたけど
あんまりにも人気で品薄。
そしたらコレ見つけたので決定。しかもセールになっていた♪
かぶり防止、ソレルと同等。すごく暖かいそうです。
買ってよかった★ダナー リッジ トップ ブラウン。
」でもこんなもっとお得なのもあったのね・・・まあいっか・・・
そっくりだわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2011 04:30:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)american ho… New! andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.