000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ルチャ・フット

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

歴史館のいちょう祭り はとちぃ2さん

マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
ミルク・ココア・マ… mikoma11124さん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん

コメント新着

ぴー(´ ▽`).。o@ Re:お散歩&家庭菜園(06/13) フット君いい笑顔だわ♪ うちも家庭菜園を…
natuすけ♪@ Re:計画停電(03/19) 被災地の友達と連絡が取れてよかったね …
y-kabu@ Re:計画停電(03/19) noriちゃんも仙台に知人がいたんだね。 …
はとちぃ2@ Re:計画停電(03/19) とにかく、さっきも震度5の茨城県です。 …
BLUE_JAPAN@ Re:幸せなひととき~♪(02/28) 素敵なお店で、美味しそうなお料理を堪能…

フリーページ

July 15, 2007
XML
カテゴリ:オフ会
          昨日は悪天候の中、吉祥寺の和風居酒屋&食堂のどんちゃんでオフ会でした。

                     今回のメンバーは~スマイル

             15 011.jpg
                 natuすけさん&チョコちゃん。          
         サマーカットしてるスムーチなチョコちゃんが~パピーみたいで可愛かった目がハート
            チョコちゃんとは何回も会ってるので、仲良しになれたかなウィンク
             
             15 033.jpg
                 y-kabuさん&パパさん&マロン君。
              食いしん坊なマロン君だけど~スリムでいいカンジ音符
              ご飯って言うと、笑顔で飛んできてくれました~

             15 010.jpg
                  武蔵ママさん&武蔵君。
                悪天候の中、静岡から来てくれましたハート(手書き)
            はじめまして~ムサちゃん、笑顔がとっても可愛かった音符
           オフ会慣れしてるムサちゃんは~とっても楽しんでましたどきどきハート
            
             15 034.jpg
                 その☆さん&暢乃ちゃん。
       甘えん坊な暢乃ちゃんは、ママの膝で何度も触って~と、催促しててかわいいの目がハート
              ピンクのお洋服がよく似合ってましたハート(手書き)

             15 009.jpg
                ペコリン☆さん&じゃっこちゃん。
      チョコタンカラーのお友達は初めてハート(手書き)憧れのカラーで、とってもかわいかった^^
           じゃっこちゃんも、甘えん坊さんでママにべったりでした目がハート
            
             15 017.jpg
           なっちゃん&パパさん&ななこちゃん・ももかちゃん。
          姉妹みたいにそっくりで~とってもちっちゃくてかわいい~~~ハート(手書き)
              ルチャがしつこくクンクンしてゴメンナサイ泣き笑い
            
             15 002.jpg
           ルチャは、すっかりチョコちゃんにも慣れて~いいカンジピンクハート
                二人とも、店員さんに興味津々雫
              この後・・・ルチャは店員さんにガウガウやってました。。。
        男の人が苦手で、どうしても気になる???人がいて、ずっと監視してましたほえー

                     ピンクハート    青ハート    黄ハート

            このお店は犬OKな居酒屋さんで、昼間から~ビールOKです。
                  飲めない私はランチを食べてきました。

             12時から~17時まで盛り上がって、楽しいオフ会でしたひらめき
              15 003.jpg
                  赤ハート見つめ合う二人赤ハート
                武蔵君、側に行きたくて~クークー鳴いてました^^
              15 023.jpg
                 何をしても可愛い暢乃ちゃん~バンザイです目がハート
              15 014.jpg
                カートに入るチョコちゃん。最近、お気に入りかな~
              15 028.jpg
          ななこちゃんかな~?すっかりお気に入りで、しつこくクンクンしちゃったの。
              15 045.jpg
              その☆さん風に~暢乃ちゃんは「かわいい子だわん~♪」
                       なんて言ってるかな^^
              15 004.jpg
                  メニューの前でりりしいお顔のマロン君。
                    僕のご飯も頼んでください~オーケー
              15 040.jpg
   武蔵君は~オフ会を満喫して、たっぷり遊んで~眠くなったのか、ママの腕の中でヘソ天どきどきハート
       素晴らしい子です。こんな人なつっこい、可愛いチワワン初めて会いました。

             
             とても居心地のいいお店で、5時間近くいました。 
        天気も悪かったので、移動するのも大変なので~長居出来てよかったかも。                
             楽しい時間はあっという間で、17時になり解散しましたが。。。
           夜の街へ消えていった三人娘は~無事に帰宅出来たのか~心配ですショック
                 
                     とっても楽しいオフ会になりました。

           最近、ガウガウぎみのルチャですが・・・また、懲りずに遊んでください。









最終更新日  July 15, 2007 03:44:35 PM
コメント(26) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.