018693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だら~り日記

だら~り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のり母9P

のり母9P

Freepage List

2005.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の晩から、息子の顔にポッツと虫さされのような、湿疹のような?
そしたら、今日の1時ごろ保育園から仕事場に電話。
クラスで水疱瘡でお休みしている子がいるで、もしかしたら、
水疱瘡だったらいけないので、病院につれって行ってください。違ってたら
また連れてきていただいても良いのですけど、との事でした。
病院って言っても病院も今、昼休みで2時からだし・・
母に頼んで、病院は仕事が終わってから連れて行くので
保育園に迎えにいってもらいました。母感謝
3時ごろ出かける用事があり、ベテランパートの人が実家によって
子供の様子を見てきたら、と言ってくれたので実家によったけど
母も息子も実家にいませんでした。
仕事が終わり実家に行きました。やはり息子は元気。
母にどこに行ってたの?と聞くと、帰りにデパートで遊んでたとの事
うちの母らしい。
早速病院に行ったら、虫刺され?と診断。塗り薬をもらいかえりました。
他の病院では大泣きする息子ですが、ここの小児科は、行きなれたのか
泣かなくなりました。
診断前に先生に電車のカタロクを見せ説明してました。
またひとつ成長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.04 15:14:00
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

coco日記 minacocoさん

Comments

キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
minacoco@ そんなときもあるわ そんな時もあるって。ゆっくりダラダラし…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
minacoco@ そんなもんだよね~~。 分かる!仕事が決まったら突然職がたくさ…

© Rakuten Group, Inc.
X