034963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





只今、ワタクシお部屋の大改造に夢中です♪

まずは、意識改革から・・・といろんなサイトを見て回ったり、本を読みあさったり!!
そっからかい!?と突っ込まれそうですが
やはり長年培ってきたダラダラ生活から抜けきるには
こっから始めないとねぇ~~(-。-;)

随分、気持ちが乗ってきたとこでまずは捨てるコトを!と
毎日何かしら捨てまくっております♪
いやぁ~~~気持ちがいいねぇ~(o^-^o) ウフッ

ナニ?ナニ??捨てまくった後は
ものの定位置を決め・・・
その後に、収納の仕方を考え・・・
インテリアを飾るのは最後の段階です・・・???

( ̄□||||!!雑貨屋めぐりしてる場合じゃないや(笑)

・・・とゆ~コトで、今回は私が何回も読んで
オススメしたい本と収納に最適なグッズのご紹介です♪

こんな状態なので、更新も滞っておりますが
部屋の大改造の様子を時々更新して
いきたいと思っております(〃▽〃)


・・・・・・・・・・・・・・オススメな本達・・・・・・・・・・・

気持ちよく暮らす簡単家事生活  ここまでできるリサイクル収納 -たまちゃんの実家ビジュアル版-  たまちゃんの実家 収納と掃除がたのしくなるひらめきハウス  キッチンの材料でおそうじするナチュラルクリーニング

残念ながら、私が持ってる本はアフィリの画像としてはありませんでした・・。

私が持ってる本!!
  ●少しの手間できれに暮らす
  ●整理・収納の法則

これらの本はこちらで買いました♪



・・・・・・・・・・・・・・収納に便利なアフィリ・・・・・・・・・・

■セール中■キッチンライトシェルフ レンジ台KL-6410  パイン天然木ラック 奥行43cm 幅60 3段  POLLY グレー  【ファブリック ボックス】No.7  アニマルコード収納(色おまかせ2個組)AV機器の裏側スッキリ!かわいいアニマルが大活躍  

シンク下にも・キッチンスライドシェルフ2段 H-2767  ダンボールケース No.4 270×195×210  コットンボックス COB-73R

あ~~収納するって、頭を使う・・・・(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2004 03:14:11 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

あっか。

あっか。

Freepage List

Recent Posts

Comments

あっか。@ RE:ぐるぐる いや~~(>ω<;)また放置してたよw わ…
◎ぐるぐる◎@ Re:鶏のトマト煮(03/06) 家族が多いとそれぞれ食べ物にも好みが …
あっか。@ RE:自然っ子サン ハジメマシテ! コメントありがとうござ…
自然っ子@ Re:月末はドキドキ家計。(02/25) わかります! ネットを見て、みんな節約…
あっか。@ RE:ぐるぐる おそいよね(笑) あの記事、どこ行った…

Favorite Blog

ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X