034969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


すっかり更新が滞ってましたが
何やら楽天の仕様が変わった様子なので・・・・
いじってる内におかしな状態になり( ̄□||||!!
放置してるのもなんなので、のんびりですが
少しずつまたいろんなモノを紹介していきたいと思っていますm(__)m

さて・・・夏休み本番な息子達ですが
毎日プールに虫採り(コレはたまにだが 笑)
と忙しそうデス。。

それだけ聞くと、あ~~小学生の男の子らしいねぇ。
と思いますが・・・コレ以外はほとんどゲーマーヽ(`Д´)ノ

一体、何時間やるの?ってなくらいやっておられます(怒)

ちゃんと規制も設けてあるし
(ものすごくアバウトだけど)
もうやめさない!って言うんですがね?
聞きやしません((o(>皿<)o)) キィィィ!!

特に長男は、反抗盛りなのか何を言っても
『お母さんだって○○じゃん!』
と言ってきやがります!!!!!!
ウッて思うトコつかれたりしてるけど
まだまだ母負けてられないので・・・・日々戦争ですよ。


ちょっと実家に預けたりしてみたのだけど
寂しいドコロか快適(笑)
静かで・・・怒る相手がいないってのは
こんなに自分の気持ちを穏やかにさせてくれるものか!って思いましたね。

・・・・といいつつ、帰ってきて顔見たら
ギュウってしちゃいましたが(〃▽〃)

ゲーマーの子供さんを持つママ達へアフィリです。
(ってか、ゲーマーの子供さんへ・・・かもw)

ゲームボーイアドバンスSP本体パールピンク  【GBSP】ハンディグリップS(クリアブルー)  カムフォアドバンスGBA専用テレビ電話カートリッジこれを使えばゲームボーイアドバンスでテレビ...  ゲームボーイアドバンスSP専用 ポケモンポーチSP アチャモ

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


               

Designed by Shion






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2004 12:32:10 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

あっか。

あっか。

Freepage List

Recent Posts

Comments

あっか。@ RE:ぐるぐる いや~~(>ω<;)また放置してたよw わ…
◎ぐるぐる◎@ Re:鶏のトマト煮(03/06) 家族が多いとそれぞれ食べ物にも好みが …
あっか。@ RE:自然っ子サン ハジメマシテ! コメントありがとうござ…
自然っ子@ Re:月末はドキドキ家計。(02/25) わかります! ネットを見て、みんな節約…
あっか。@ RE:ぐるぐる おそいよね(笑) あの記事、どこ行った…

Favorite Blog

ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X