034962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2005
XML
カテゴリ:INFO
St.Valentine'sDay
相当な勢いで放置してました(汗)

昨日やっとSHOPのリニューアルが済み・・・
ようやくこれでここで公開出来るかな?と思ってます。

まだまだ商品数も少ないし、レイアウトも見ずらい箇所など
多く未熟なサイトですが、これからよろしくお願い致します<(_ _)>

少し前に、娘が喘息様気管支炎で入院したり・・・とバタバタしていた我家ですが、その間ワタシもPCから離れ
いろんなコトを考えました。
放置しているのはここだけではないので(汗

今自分が一番やりたいコトをいろいろと考えた結果、やっぱりこちらの楽天の方を日々更新したいな・・・と。
SHOPの方ではなかなか日々のコトまでは書けない。
一番今まで力を入れていたPHOTOサイトも、なかなか更新出来ない。でも、写真は撮り続けたい・・・。
ただ・・・写真を公開しまくってるので日々のコトまで細かく書くとちょっとな・・・って思いもあって。

なので思い切って、こちらで日々のつれづれを。
PHOTOサイトは本当にPHOTOメインだけで!!とゆう形をとりたいと思います。
どこまで更新できるか分からないけれど、末永くよろしくお願い致します。
もちろん、こちらでも楽天アフィリを使って旬の情報や雑貨などを紹介していきたいと思います。

尚、PHOTOサイトについては仲よくなった方にだけURLをこっそりお教えする形を取らせていただきます。
あ・・・そんな大したモノじゃあありませんが(汗

・・・・と、本当は今日から3連休だし今日はのんびり楽天をいじろ~と思っていたのに、昨日からパソの調子が悪く
ウィルス!?アップデートしてないから!?といろいろいじって一日が終ってしまった( ̄□||||!!

でも、気持ちだけは書いておきたいとコッソリ登場しております。
TOPやサイト名などもおいおい変えていき、心機一転やっていこうと思っておりまぁ~~~す♪
これからも、楽天のあっか。をよろしくです(o^∇^o)ノ

こちらが昨日リニューアルしたばかりの、本家SHOPです。↓↓

【雑貨で暮らしを楽しく】100%@ZAKKA


***************************************************

只今、23:30デス。
久しぶりの夜更かし(笑)ここのトコ、夜のパソは全然してなかったので・・・(^^ゞ
旦那が、20時に寝たので\(◎o◎)/!TOPとサイト名を
変更してみました。

これから少しずつフリーページを増やしていけたらなぁ~と思ってマス(o^∇^o)ノ

・・・と、ここまでどうして焦ってやったか!?というと
実は次男がこの春無事卒園するのです。
その卒園時にお世話になった先生に渡すアルバム。
これまた大変で・・・(涙)
アルバムの台紙を一枚渡されて写真や子供の絵なんかを貼ってクラスで一つのアルバムに仕上げるの!
しかも両面><
これを来週の土曜までにやらないといけないのに・・・この母ったらまだなぁ~~んにもしてません(涙)
来週はそれに没頭しますですよ・・・ハイ・・・

■■本日のオススメしたいモノ■■

大好きなお友達に待望の第二子誕生♪
とっても可愛い女の子なの~~~^^

エコロジーで安心♪和紡布ベビー肌着コンビ(ガーゼ)ベビードールハットドレス 90cm *ポンチョ風ショートフォーマルドレス*ムーンスター☆ボディシャツセット3~6ヶ月スバンマット【Judith Lacroix】着回しの効くスタンダードなニットカーディガン
- Designed by tickle*tickle -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2005 11:39:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[INFO] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あっか。

あっか。

Freepage List

Recent Posts

Comments

あっか。@ RE:ぐるぐる いや~~(>ω<;)また放置してたよw わ…
◎ぐるぐる◎@ Re:鶏のトマト煮(03/06) 家族が多いとそれぞれ食べ物にも好みが …
あっか。@ RE:自然っ子サン ハジメマシテ! コメントありがとうござ…
自然っ子@ Re:月末はドキドキ家計。(02/25) わかります! ネットを見て、みんな節約…
あっか。@ RE:ぐるぐる おそいよね(笑) あの記事、どこ行った…

Favorite Blog

ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X