034969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本日、耳鼻科の帰りにひっさしぶりに本屋さんへ♪
お目当ては、創刊を買ってすっかり虜になった
カメラ日和
・・・でも、やっぱりなかった(涙)

前回も、いろんなサイトで見て欲しくなって近所の本屋へ行ってもなく
車で30分かけて遠くの本屋まで行ったのだった・・・。
絶対欲しい一冊なので、また出かけるかぁ~と他の本を見ていたら!

発見!!!!!!小学生ママのために新・家庭教育誌『edu
幼児・赤ちゃんママの為の雑誌は数あれど、小学生ママ向けの雑誌ってない~
と思ってたのよねぇ><

まずは、表紙にやられたのだけど(笑)

中は今、のんびりと読んでる最中だけど
内田也哉子さんや北澤 豪さんのお話が胸に響いたなぁ~。

あ・・・子供達用に、100マス計算ついてたりします(笑)

もっともっと熟読して、ココでも少しずつお話出来たらな♪と思ってマス。

次回の創刊は7月中旬頃だそうですぅ。
アマゾンや楽天ブックスなど、ネットでは手に入りにくいみたいです(涙)




********************************************************

本館【雑貨で暮らしを楽しく】100%@ZAKKAもよろしくですぅ。


blogランキングに参加してます★
気に入って頂けたら、ボチ♪お願いします<(_ _)>
励みになります!
blogランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2005 02:12:41 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あっか。

あっか。

Freepage List

Recent Posts

Comments

あっか。@ RE:ぐるぐる いや~~(>ω<;)また放置してたよw わ…
◎ぐるぐる◎@ Re:鶏のトマト煮(03/06) 家族が多いとそれぞれ食べ物にも好みが …
あっか。@ RE:自然っ子サン ハジメマシテ! コメントありがとうござ…
自然っ子@ Re:月末はドキドキ家計。(02/25) わかります! ネットを見て、みんな節約…
あっか。@ RE:ぐるぐる おそいよね(笑) あの記事、どこ行った…

Favorite Blog

ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X