034967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


花


この一週間。ホント忙しい日々を過ごしてました。
ほぼ子供達関連で・・・(涙)

一日として、家でまったり過ごせた日々はないデス。
やっぱり人間ちょっとした余裕がないといけませんデス。
相当ネガティブ人間になってしまってます・・・。

ナニを考えても、マイマス・・・マイナス・・・。
挙句の果てには、私ってば生きてる価値あるの!?ぐらいに
思ってしまうから怖い。

以前、軽度の鬱状態と診断されたコトがあるんだけど
まさしくまたもやそんな感じ。
やらなくちゃ!やりたいよ!って思えば思うほど、体が動かない。
こんな時は何もせずのんびり過ごさないと・・・って思うのに
次から次へとある予定に押しつぶされ・・・。
ホント、ちょっとおかしくなってました。
人間関係もこんな時はうまくいきませんねぇ><

そんな一週間も無事全てをこなして、終ろうとしてます。
来週からは、また娘と2人ののんび~り平日が戻ってきそうです。

ココが踏ん張り時!まずは、心と体を休ませるべくのんびりしながら
以前買った『魔法の手帳』(以前の日記)でまた時間管理始めようと思いマス。


自分を奮起させる為に、大掃除でもしてみようかなぁ~。
あ・・・また出来なかったら、落ちるかしら。気持ち・・・。

もっと前向きな、暮らしを楽しむ日記を早く書きたい。
そう思う今日この頃デス・・・。



【ハーブ】ワイルド・ストロベリー【もれなくプレゼントつき!】

癒されたい気分200%




********************************************************

本館【雑貨で暮らしを楽しく】100%@ZAKKAもよろしくですぅ。


blogランキングに参加してます★
気に入って頂けたら、ボチ♪お願いします<(_ _)>
励みになります!
blogランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2005 04:53:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あっか。

あっか。

Freepage List

Recent Posts

Comments

あっか。@ RE:ぐるぐる いや~~(>ω<;)また放置してたよw わ…
◎ぐるぐる◎@ Re:鶏のトマト煮(03/06) 家族が多いとそれぞれ食べ物にも好みが …
あっか。@ RE:自然っ子サン ハジメマシテ! コメントありがとうござ…
自然っ子@ Re:月末はドキドキ家計。(02/25) わかります! ネットを見て、みんな節約…
あっか。@ RE:ぐるぐる おそいよね(笑) あの記事、どこ行った…

Favorite Blog

ぐるぐる好きなもの… ◎ぐるぐる◎さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X