571365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろくこたろうのブログ

ろくこたろうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年05月27日
XML
カテゴリ:団塊世代
​​今日は、昨日​​より手首痛ましです。

​​わんこ二匹お預かり、夜は次男家と一緒に晩ご飯を食べました。
​​(写真は撮り忘れです)
​​三番目のちび孫は、元気でりーちゃんが持ってきた離乳食
​​パクパク食べて、にこにこの笑顔

​​かわいいです。
おーくんやまあーちゃんの赤ちゃん時代はうーんと前のような
気がします。
月日の流れは早くてちょっと切ない・・・


定額給付金の申請書が届いて、今日記入して投函しました。

特にコロナでお金がたくさんいった訳ではないのですが
一人10万円は、うれしいです。

で、旦那と相談して、長男のお嫁さんと次男のお嫁さんに
5万ずつ、後は私が6万円、旦那が4万円という事で使い道決定。

長男家は食費がすごかったやろうし、次男家はコロナで次男の
仕事が少し減りぎみなので少ない金額やけどなにかの足しに。

旦那さんは、もらったお金は、すべて鮎釣りに使うそうです。

私は、赤字埋めのため少し貯金して・・・
今はほしいものがないので大事にとっておこうと思います。
​​
​​ご訪問&読んでいただいてありがとうございました。


よろしければポッチお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月27日 21時40分50秒
[団塊世代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.